2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログよ!私は帰ってきた!
- 2012/02/27(Mon) -
こんばんわ!

本当久々の更新です!

いやー本当いろいろありましたね。制作実習。

仕変が来たり、欝になったり、体壊したり・・・

いろいろな意見の違う人が一つの物を作るのはこんなにも大変なのかと思いました。

具体的にいうと、俺の鼓動がトランザムバースト!光の中に消えろぉぉぉぉ!って感じでした。

つまり何が言いたいかと言うと、僕が今はまってるのはエクストリームバーストだってことですね。

いやおもしろいですよエクバ。また今度まとめて記事描こうかと思ってます。(よしうまいこと話そらしたぞ!)

ルナマリア(^ω^)ペロペロ

~~~閑話休題~~~

最近はようやく製作も終わって落ち着いたので、とあるレビューでイチオシだった同人ゲームをやってました。

大人の事情でどういうゲームかは言えませんが、ストーリー、絵のレベルも高く、本当にこれ一人で作ったんですか!?って

ぐらいよくできてるゲームでした。いやー久々に同人ゲーで泣かされたよ本当。

今回はその同人ゲーのキャラ。セシリアさんを描きました!

セシリア


セシリアさん可愛いよセシリアさん踏んで欲しいですね。

あのいろいろな意味ですごいセシリアさんを健全な僕の絵でどうやったら表現できるかなーと考えて、思いついたのがスカートをピラピラさせること!

本当は「カモン♪モー子」のシーン描いてみたかったんですけどね。また機会あったら描きたいです。

pixivに加工版上げるのでよかったら評価してください(*´∇`)

最後にてきとーに最近描いたものでも。

切嗣

これじゃない感のはんぱない切嗣さんです。切嗣さん髪型難しすぎん?

FateZeroのトークセッション聞いてたら描きたくなりました。

ちなみにシーンはFateZero1話の

セイバー「あなたがマスターか。」

切嗣「チェンジで!」

の名シーンです。

黒猫

続いて黒猫。

今頃、僕の中で黒猫さん絶賛大ブレイク中です。

ちゃんといい子で場をわきまえてる中二病とか最高じゃないですか!

一緒にドヤ顔で中二病なセリフを言いたい!今一番描きたいキャラナンバーワンです。

たぶんカラーでも描くと思います!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
制作グループ決定!
- 2011/11/23(Wed) -
おひさびさの更新です!

どうも黒ガゼルです。

ここんところ調子悪くて学校を3日休んじゃったりしてました。

いつもなら1日寝れば治るのに(´・ω・`)

それはそうと学校で作るゲーム制作するメンバー決まりました!今日は軽くメンバー紹介しようかなと!

もちろんみんなペンネームでw

~~~制作メンバー紹介~~~

リーダー せーたろーs

自称 天才な変態

自称というか普通に変態。いつか「あの子はやると思ってました」って言う自信があるぐらいの変態

幼女と妹と男しか愛せないそうです。いろいろ危ない変態さんですね。

でも、制作メンバー決まって速攻企画書作ってくれたり、意見集めたり。

たよりになる変態さんです。みんなを動かす力があるリーダーにふさわしい変態さんです。

何回変態っていったかな。

副リーダー Kさん

エクシリア大好きな人。メインプログラマー。

エクシリアのネタバレを僕にしようとした人。危なかったぜあの時は

ふんわり オムレスさん

ロボット大好きな友達。仮面ライダーの変身ポーズならだいたいできる。

おいしそうな名前をしているがけっこう毒舌。

けれどノリでよく厨二病セリフをいうなんだかんだで付き合いの良い人。

RYO さん

ゲーマーさん。主にエロゲが大好き。

わざわざ大型テレビでエロゲしちゃうぐらいエロゲ大好き。

パソコン買い換える時にエロゲできるやつで!って友達に言わせちゃうぐらいエロゲ好き。

漫画よく貸してもらってます。この人の買う漫画ははずれなしです!

たぁしさん

いつもすごく明るい人。誰にでも気さくに喋れるのが羨ましいです。

グラフィック担当。できたら音楽もやってくれるとのこと!

プレゼンの仕方がすごく楽しかったです。

Mさん

新メンバー!僕の記憶が正しければ確かクラスランキング1位だったような?

これからの活躍に期待です!

黒ガゼル(僕)

僕です。太ももとぱっつん娘が大好きです。

太ももとニーソの間に手をいれたいとか考えてます。変態です

グラフィック担当です。なったからには出来る限りがんばるよ!

みんなのリクキャラかけるようにがんばります!



けっこう頼もしいチームです。

このままみんな仲良く進むといいなー

先生いわくゲーム製作は喧嘩になりやすいらしいけどならなかったらいいなと思ってます。

最後にイラストとか!

img224.jpg

やまやまやまやまだです。

山田可愛いよ山田!中の人も大好きです!ぷにきゃら山田もいいよね!

img225 - コピー

いまからやろうと思ってるSAI用ラフ。もちろん山田です。

ふとももにこだわってみたつもり。でもなんか上半身長いキがします(´・ω・`)

あ、すいませんちょっとまだ続きます!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
ロリ化が止まったきたぜ
- 2011/11/05(Sat) -
こんにちは黒ガゼルです。

久々の更新です。

最近一気に寒くなりましたねー。

バイト先でおでんがよく売れます。おでんマスター(笑)としてはおでんの売り上げあげるのは嬉しいです!

おでんだけは僕に任せろーバリバリ。

そういやそろそろ7フェアとかで700円買うたびに1回クジ引けるイベント始まりますね。

あれ始まったら地獄ですよ。おでんは売れるから補充忙しいしクジの商品とりにいかないといけないし

ワンピースくじも重なってるし・・・あばばば^p^

がんばります(´・ω・`)

そうそう。最近、僕の各絵柄が変わって来ましたーなんか徐々にロリというよりリアル?な描き方になっていってる・・・

最近こんな感じの絵柄が好きです。

img172.jpg

なんか好きになるキャラもお姉さんキャラだったり幼馴染とかになっていって・・本当どうしたんだ僕。

でもこれで犯罪者予備軍なんていわれないぞ!やったねたえちゃん!

ま、別にロリ嫌いになったわけじゃないですが


適当に最近描いたものでも


img194.jpg

某ゲームのメカコです。メカニックスーツいいよね。お尻が強調されて僕は大好きです。

最近お尻をどうやったら綺麗に描けるか試行錯誤しれます。 へ、変態ちゃうわ!

img195.jpg

安定と信頼の文ちゃん。

文ちゃんかわいいよね文ちゃん。

あのちょっと人を照れ隠してからかっちゃうところとかすごくかわいいよね!

なにが言いたいかというと・・僕はアールグレイの文ちゃんが大好きってことです。

CD買っちゃったぜ へへ。

たぶんグラハムさん

おとめ座の愛の狩人グラハム・エーカー

ガンダムOO1stシーズン見終わりました。グラハムさんかっこよすぎて濡れた。

性能が劣っていようと戦う人ってかっこいいので2ndでグラハムさんどうなるのか・・期待です!

こんなところかな ではまた!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
そろそろ一年。
- 2011/10/21(Fri) -
こんにちは黒ガゼルです!いきなりだけど・・・

テスト休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

五連休ですよ奥さん!イラスト描き放題っすよ!

何を描こうかな。黒髪ぱっつん描きたいなーってあせってたら、ちょうど書きはじめた一年前のイラスト(黒歴史)を

描いたのがちょうど今日だったのでリメイクしてみました!

一年前 黒歴(ry

風間愛

現在

風間愛

さすがに一年前と比較するとまだまだだけど描けるようになってきたなぁと実感します。

おもっきり構図買えたのでなにか見えちゃってますがキにしちゃ負けです。

塗りとか髪の毛とかまだまだだけど・・・いっぱい練習して可愛くしていくお!

一年後にまたチャレンジしたいと思いますっ!

後は最近はまってるアニメのらくがきでもー

切嗣

fate/zeroの切嗣さん。

超渋いです。かっこいいです。魔術師相手に銃で戦うってのが熱いです!

噂では時間を止めて射出方向操れるとか!?早く戦闘シーンみたいです(*´∇`)

また重構えてるイラストもかきたいなぁ。

ティエリア

ガンダムOOのティエリア・アーデ。

今更、ガンダムOO見てますw

神谷さんだよ!神谷さん!クールキャラいいよね!

なによりヴァーチェかっけえ・・・早くパージしてナドレにならないかなぁ。

img146.jpg

わんりゅうみん

王留美。OOのヒロイン。

アニメっぽい王留美と僕の描き方?っぽいアニメっぽい王留美。二人描いてみました。

めっちゃかわいいお嬢様です。ぱっつんいいよぱっつん!

チャイナ服がまぶしいです。しかし目の描き方安定しないなぁ・・・



img145.jpg

学校の休み時間描いたほとんど模写ゆうかりん。若干構図変えただけw

ほっぺたぷにぷにしてるイラスト大好きです。えふぇさんのイラスト可愛すぎる!

ゆうりりん踏んでく(ry

ふぅ・・・最近かなり描いてます。本当描くの楽しい!

ちょっと眠たいのでこのへんで・・起きたら3Dいじろっと。

↓コメント返し
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
文化祭のポスター描いちゃった・・・///
- 2011/10/15(Sat) -
クラスの友達「黒ガゼルさー文化委員だよねー文化祭ポスター描いてよ!」

僕「え、僕そんなレベルじゃない」

クラスの友達「いいから描いてよービンゴ大会とコスプレ大会のポスターお願いね!」

僕「え、そんなんかなりの人に見られるんじゃ・・・」

クラスの友達「簡単なキャラでいいから!明日までにお願いねー!」

僕「とりあえず一枚はなんとかしますorz」

こんばんわ黒ガゼルです。

初めて正式な?依頼を受けました!文化祭のポスターです。

ははは・・・え?

いやね。正直最近ちょっとかけるようになったかなーとは思ったけど、まだ文化祭のポスターに使われていいレベルじゃないだろェ・・・

でも時間はまってくれない。

〆切は明日。もう一枚は明後日という契約。

なんでいきなり明日なの^o^

いきなり修羅場じゃねーかw

さすがに猶予3日間ぐらいはくれよぉおおおおおお!

とか言ってる時間もないので帰ってから速攻書き始めました。

でできたのがこの子。

ビンゴ - コピー

なんというか。あれですね。

もういろいろあって、僕の中でぱっつん娘は最強ですね!


ぱっつん娘かわいいよぉぉぉぉお!

ぷにきゃらむずいヨォぉぉぉぉ



まだまだ練習が必要ですね。もっと可愛く書きたかった(´・ω・`)

とりあえずこの子提出で一日目は乗り切った!

さて二日目!だいたい頭の中でイメージは固まってました。

ぐーやにえーりんコスさせたらいい感じになりそうだなーと。

まーちょっと未来日記読んでから描くかーってのほほんと過ごしてたら・・・

気づいたら午前四時。

いやーよく寝たよく寝た。

はは、学校まで後4時間しかねえよラフすら描いてねえ\(^o^)/

できるわけねえ!

でも嘆いてる暇もねえ!描こう。とにかく描こう!

正直もう間に合わないと思いました。

ははー〆切前の漫画家ってこんな感じなのかなーとか考えながら。

しかしぃ!

間に合った!奇跡!本当に奇跡!


しかも自分なりに可愛くかけたァァァァァァ!

ぐや☆ - コピー

ぐや☆

もうあれですね。僕の中でぱっつん娘は最(ry

ぐーやにえーりんコスは予想以上の破壊力だぜ・・・可愛いぜ。

でももっと可愛くかけるようになりたいぜ・・・

また一年後ぐらいにこのコスもっかい描きたいです(`・ω・´)

その日、僕は力尽きました。正直授業内容覚えてねえ\(^o^)/

ま、依頼は終わったからいいかな。

とか言ってる暇もないんですよね。明日試験だし^p^

勉強します・・・ではまた!

↓コメント返し



この記事のURL | イラスト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
